AR ジュリエッタ ご成約有難う御座います☆

 

 

アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバ

のご成約頂きまして誠に有難う座いました!

 

 

黒ボディに赤レザー内装の組み合わせで

とてもカッコイイ1台です!

 

 

納車前整備も油脂類の全交換から

オーダー頂いたタイミングベルト一式交換もバッチリです。

 

 

もうすぐ4万kmの車体ですが

ベルトは少しだけヒビが入っておりましたね。

 

 

他に、ほん~のわずかにですが

ラジエターからの冷却水にじみがありましたので

新品ラジエターに交換致しました!

 

 

 

正直、この程度の漏れだったら全く気付かないレベルですし

本当に漏れているのか?ってくらいの微量です。。。

 

 

あとはTCTオイルも2度抜き交換しております!

↓が1回目抜いた真っ黒オイルです。

 

整備後はしっかり試乗を繰り返し

バッチリに仕上げてご納車させて頂きました!

 

この度は当店のジュリエッタをご成約頂きまして誠に有難う御座いました。